スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日は盛り上がろう

昨夜の雨もあがって 5年生以下 朝から練習です

じっくり基本の繰り返しをやってる最中 チームが形になるにはもうすこし時間が必要か・・

 

f:id:toyotunisi:20181223225616j:plain

6年生組はスターズで石田杯決勝トーナメント 報告では1回戦で負けたとか・・残念

 

午後 先日ピッチャーライナーを当ててしまって 大怪我をした女の子のご家族 チームの監督のもとへ 山田東小学校にお見舞いと ごあいさつ

ずいぶん日にちが経過してしまって やっとのことで会うことができた

もっと早くに何らかの対応をしておけばと 反省は多いけど 快く受け入れてくれて感謝です

すごくガッツのありそうな女の子だったので きっと復活して またソフトやってくれると思います

今後また機会があれば対戦したいな

 

この山田東小学校 なんとグランドが全面芝生 初めて見ました

ソフトボールにはいいのか悪いのか判りませんが ちょっと新鮮だった

 

明日はいよいよ練習納めと 納会 成績発表や表彰 プレゼント 色々ありそうです

今年は優勝や準優勝もたくさん経験できた

盛り上がろうぜ!