スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-17  午後練習

 久しぶりの午後のみ練習 

グランドも全面使えるようになって スピリッツ スパークス分かれて練習です

スピリッツは来週の吹田カップに向けての調整

守備の確認と ケースバッティングをやっていたようです

f:id:toyotunisi:20191117203229j:plain

今日はほぼスパークスの練習に付き合ってみた

まだまだ課題が多いのが実感・・全てにひ弱さが目立つ

冬場は少し体幹を強くするメニューを取り入れたいね

 

まじめ 不真面目 オチャラケ・・・まだまだこれからヤネ

f:id:toyotunisi:20191117203247j:plain

それでもバッティング練習 少しアドバイスをしてみたが 効果が見えた

来週忘れていなければいいけどな・・・

 

プレミア2019 侍ジャパン優勝!!

初回ヒヤッとしたけど すぐ1点取り返し 2回に逆転 

打つべき人が打って 守るべき人が守って いい試合でした ちょっと感動!

来年のオリンピックでまた頑張ってもらいましょう おめでとう!そしてありがとう!