スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-23 吹田カップ(堂前杯)

長年吹田の子どもたちのソフトボールを応援してくれた堂前連盟会長の冠をつけた大会

去年は宿敵吹2を決勝で破って悲願の優勝 ドラマチックな1年でした

今年も毎回いい試合を見せてくれるけど ここ一番勝てなくて 準優勝どまり

今年の吹田カップは決勝日が大池フェスティバルと重なって 正直苦しい

 f:id:toyotunisi:20191124175519j:plain

そんなことを思いながら 1日目 無事2勝して決勝に・・

 

東太田カバーズ戦 0-3勝利 浩士郎ー悠 本塁打:浩士郎9号

正直もっと得点を入れて勝ちたかった試合 今日も打てず苦しんだ

3回に浩士郎の1発が出て何とか勝ったけど 相変わらず打線は渋い

 

野中連合子供会戦 17ー0勝利 浩士郎・朝陽-悠 

本塁打:栄太3号 4号 浩士郎10号 悠9号 航3号 3塁打:遥斗 2塁打:遥斗 浩士郎 航3

正直もっと打てた試合 下位打線にももっとヒットがほしかったな

 f:id:toyotunisi:20191124175422j:plain

明日は決勝トーナメント 初戦 吹2戦 

どうしても吹2と戦わなくてはならない運命のようだ・・・ 

大池組抜きで戦う バッテリーがどこまで頑張れるかやな 意地を見せてほしい