スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-11 蓮池さよなら大会 決勝リーグ

惜しかった!そして面白かった!

第2コートは6試合すべてが僅差の試合展開 天気も良かったし 楽しい1日になりました

スターズは 初戦 先日やられた加島連合さん 1-0で惜しくもリベンジならず

2試合目 兵庫の神飾ドリームさん 0-2で勝利

3試合目 東淀川NSさん 1-1引き分け 

f:id:toyotunisi:20200212065607j:plain

東淀川戦 不運な1点は取られたけど すぐに取り返し 終盤のチャンス 

優翔のライトへの大飛球

あと10㎝ いや なかったかも・・・抜けていれば2点は確実のシーン

今日の浩志郎のできなら 点は取られない

得失点差で優勝だったけど・・・

 

スターズとしても決勝大会は久しぶり 去年優勝の冠がなかった スピリッツ・・・味わいたかった!

 

f:id:toyotunisi:20200212065504j:plain

チーム優秀選手に敢闘賞・・航 浩志郎 優翔の3人が選ばれました

他 悠もしっかり受けていたし 優詩もいい守備 栄太もしっかりチャンスメイク

遥斗も複数安打 みんなよく頑張りました

3試合とも僅差の試合 控え選手に出場チャンスがなかったけど AZ杯 大池大会で頑張ってもらおう

 

優勝は1コート 小津連合さん 2コート 加島連合さん 3コート 播州クラブさん 

皆さんさすがです