スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-9 JTAジュニア大会決勝

寒いけど 晴れてくれた天気に感謝!

ベスト4に勝ち進んだ スパークス 準決勝豊崎戦 結果は残念・敗退

相手はさすが4強 いいチームでした 結果そのチームが優勝

2回までは緊張感のあるいい試合 3回から少しバッテリーエラーが出て やや自滅気味 一度ムードが悪くなると止まらない・・・今は仕方ありません

でも 勝ち目もあったから ちょっと悔しいですね

f:id:toyotunisi:20200209185050j:plain

エキシビジョンでは朝陽 スピードガンコンテストで77㎞/hを記録 ダントツ優勝でした

試合でそのボール投げられていたら・・・

 

f:id:toyotunisi:20200209233654j:plain

大会後練習試合 準決勝出場しなかった控えメンバー全員出場 1年るい君・セカンド守って いいファイト見せてくれました

逆に準決勝含めて ほかのメンバーにもう少しファイティングスピリットが欲しかった

今日負けた悔しさ 後悔 忘れないでほしい そうすれば貴重な体験として財産になる

楽しみな3年生 今年4年生になる 飛躍の年にしたいね

新5年生は勝負の年 みんな頑張ろうぜ!

 

f:id:toyotunisi:20200209233715j:plain

6年生はスターズで蓮池さよなら大会2次予選 うれしい2勝報告 それも完勝

11日決勝トーナメントに決定!ぜひ優勝目指してほしい

 

f:id:toyotunisi:20200209233731j:plain