スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

もう少しだ

コロナウィルスも徐々に新規感染の数字が下がってきました

緊急事態も解除 普通の生活が近いと思いたいですが なかなかそうもいかないようです

学校再開してもグランドが使えるのは8月からとか 9月からとか・・・

なかなかオッケイを出してくれません

甲子園大会も中止に・・地区大会ぐらいはやってほしいですね

必要以上に恐がりすぎのような気がしますが・・良報を待つしかありません

 

f:id:toyotunisi:20200524055704j:plain

散歩していると すでに練習を始めたチームなども見られます

吹田ではありませんが グランドなどの使用ができるということは許可が出ているということ 吹田もそうなるといいですが・・・

 

早くみんなの元気な顔が見たいです

その時のために 体を動かす ボールやバットに触る できることは続けましょう