スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-3  久しぶりな感じ

練習するのが久しぶり・・?

ここのところ試合ばかりで 練習ができていない

基礎が不十分なまま試合に行くので ミスが多い 結果負けにつながる・・・

試合もいい勉強だし練習だけど やっぱりまだまだ起訴練習が足りていない感じ

f:id:toyotunisi:20201103183932j:plain


 

ということで 新しく作り直したダイヤモンドで 守備の基礎を時間をかけてやっていました

ちびっ子も起訴練習中ですが こちらはなかなかすんなりとはいかず・・・

 

f:id:toyotunisi:20201103183952j:plain

午後も守備中心に練習 少しは意識が変わってくれることを望みます

 

今日はOB凌志が覗いてくれた 瑛己もチラッと・・(笑)

あとは新入部員が待ち遠しいね

 

f:id:toyotunisi:20201103184103j:plain

来週はリーグ戦 そして生島杯 チャレンジカップ また試合が続きます