スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-8 リーグ戦 3節

今年はリーグ戦の消化が早いです

3節 ネオさんと旭さん 今日こそはスカッと勝ちたいと思っていましたが・・

結果は2勝できたけど 満足いく試合だったのかどうか

旭戦 0-4勝利 佳亮—朝陽 

初回はうまく点を取れたようですが その後1点も取れず・・・

守りは機能したようで無失点 まずは1勝

f:id:toyotunisi:20201108194506j:plain

ネオ戦 6-3 勝利 佳亮—朝陽

先発は2試合とも佳亮 佳亮2試合投げるのは 初めてかも

2点先行して 1回裏守りのミスが連発・・3失点

その後も打てず やや防戦気味 最後に相手ミスに付け込んで4点取って逆転

なんとか勝ち点を拾った

それでもヒットは少なかったですね もう少し打てるような気がしていたのですが 悪球にてこずったのかな・・・

f:id:toyotunisi:20201108200438j:plain

 

低学年 今日はひたすらバッティング練習 最後に少し守備練習

まだまだですが 進歩が見えます 2年後 3年後はどうなっているでしょうかね

f:id:toyotunisi:20201108194542j:plain

来週は生島杯 その次はチャレンジカップ 試合が続きます

何かいい結果が出るといいですね