スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-19 寒さに負けず一日練習する

ホームグランドは校舎が南 グランドが北側 半分は日影になる

この時期寒いと昨日のように凍る

今日も若干固くなっていた

 

午前中は走って 守備して 打って

やはりこの時期成長が見えるようになってきますね

ちょっぴり動きが良くなってきました スイングも打球も力強さが増してきたように見えます

理想まではまだまだ遠いですが 春までにはしっかり力をつけて 大会に臨みたいです

f:id:toyotunisi:20211219183635j:plain

f:id:toyotunisi:20211219183658j:plain




午後は実践練習 ピッチャー キャッチャー バッターそれぞれ テストも兼ねて

それにしても外野の日影は寒かった・・・

f:id:toyotunisi:20211219183721j:plain



仕上げは1か所ノックで基本のくり返し

少し守備らしくなってきたような気がします

来週は納会 午前中OBも来るらしいので 楽しみましょう

f:id:toyotunisi:20211219183743j:plain

 

合同6年生チーム 1勝1敗 ベスト4ってことかな よく頑張りました

まだまだいいチームになれると思う 最後の蓮池大会目指して 目いっぱいやりましょう