スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-26 納会

今年最後の練習は レクレーションを兼ねた紅白戦と納会

寒い最終日でしたが幸い天気は良く グランドも凍っていなかった

f:id:toyotunisi:20211226172054j:plain

f:id:toyotunisi:20211226172119j:plain5年生以下チーム対お母さんチームの試合と 中学生OB対コーチ6年生チームの試合

5年生以下チームはお母さんチームに圧勝 完封

昔のお母さんチームはもう少し強かった気がしますが・・・笑

 

f:id:toyotunisi:20211226172103j:plain

コーチおとうさん 6年生チームはOBたちといい試合 3-3の引き分け

先取点OB すぐにホームランで追いつき またもOB2発 最終回2点取り返して同点

さすがは中学生ってところも随所に見せてくれました さすがです

ピッチャー朝陽も好投 2発は打たれたけど よく抑えました

おかげさまで私も一本さく越え ヒットも打てて貢献できました

ピッチャーが花を持たせてくれましたね♪

 

f:id:toyotunisi:20211226142350j:plain

f:id:toyotunisi:20211226142530j:plain

f:id:toyotunisi:20211226172146j:plain


グランド片づけたら 午後は納会

年間賞の表彰 ゲームなどで盛り上がりました

来年は9日から また全員集まれるよう 体調管理に注意してほしいです

みんなお疲れさまでした~!