スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-6 練習 練習 練習!

昨日に続いて寒い予報 でも天気はいい おかげでしっかり練習できる

冬は走って走って 体あっためてから・・下半身少しいじめます

午前中 キャッチボールの後 今日はバッティングを多めに練習

個人の置きティー グランドはロングティ

アドバイスをしながら バットを振りました

f:id:toyotunisi:20220206195245j:plain

少しづつですが飛距離が出てきた気がします

ライナー性の当たりも増えてきたように感じました

いい感じを体で感じ 覚えてほしい 

バットの使い方 体の使い方 それぞれにコツがあって そこに気が付けば進化は早い

意識して取り組んでほしいと思います

f:id:toyotunisi:20220206195317j:plain

午後は再度キャッチボール ボール回し ノック 実践練習的バッティング

1日頑張って 仕上げに走って終了

f:id:toyotunisi:20220206195338j:plain

f:id:toyotunisi:20220206181123j:plain

コロナウィルスがまだまだ納まりませんが 負けない体づくりはしっかりやりましょう

今日は4人が自粛

来週は全員そろうといいですね