スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-30・31 合宿

3年ぶりの合宿 また流行病が増えてきたとTVでは騒いでいますが 何とか決行して大成功に無事終えられた・・はず

 

30日は午前中 昼食はさんで2時ごろまで ティーやトス フリーなどバッティングを重点的に 少し合宿らしく素振りも含めて バットをたくさん振らせた

いい気づきがあった子もいたようで 今後が楽しみだ

 

昼食後 かき氷サービス 暑かったのでおいしく感じましたね

 

いったん家に帰り シャワーと着替えを持って公民館へ・・

みんなで食事 座学など・・9時消灯 広い大部屋で涼しくゆっくり朝まで睡眠

 

2日目 6時起床 散歩 朝食 8時グランド練習開始

今日はノックの雨 ミスがなくなるまで全員がやめられないルールで 11時までしっかり動いて片付け



昼からは緑地公園に移動 待望のバーベキュー 何年振りか・・・

おいしい肉の差し入れもあって 食べて飲んで ピンポン 水鉄砲 スイカ割り

みんなびしょびしょになって楽しんだ

準備をしてくれたお母さんサポーター 監督 コーチ陣 本当にありがとうございました