スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-28 リーグ戦

吹田リーグ 吹2イーグルス

今日はどんな試合を見せてくれるか楽しみにグランドに行ったのですが・・

朝からいつも通りに低いテンション 試合をやるという意気込みも 元気も何も感じられませんでした

 

これは いつものように相手に流れをやって 何もできずに終わるパターンか・・

まさしくその通りになってしまった

試合を作れない投手 バッテリー 守れない守備陣 打てない打撃陣・・・

とにかく戦える状態のチームじゃない

リーグ戦 練習試合 2試合やって同じような結果 大量失点 ヒットなし では・・

 

途中挟んだ低学年の方が 元気よく試合していたし 一生懸命さが感じられた

もうすぐ スポーツ大会 間に合うのか不安になってきた

個々の能力以前の 気持ちの高まりをどうやったら引き出せるのか・・?

楽しんで野球ができる日はいつ来る?