スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-4 リーグ戦

午前中練習して 午後はリーグ戦

吹六小学校にお邪魔して2試合 先日の吹2戦の負けをどう感じているか・・

 

今日はいつもと違う雰囲気 元気が感じられます

声も出てます いい予感・・♬

 

旭オールスターズ戦 真輝-健 9-4勝利 本塁打:杏 健 2塁打:創士郎 

今日は先手を取って いい流れをつかんだ 

1回に3点 3回に6点 本当はここでビシッといきたいところだったが 裏に長打2発と四球で3点返される・・ここらが甘いところ 反省点は多い

それでも公式戦2勝目・・♬

 

吹六若草戦 1-1 引き分け 峻志-健 

2試合目は投手戦・・? チャンスは作れど一本が出ず・・

走塁ミス サインミス チャンスに3番 4番三振・・・この辺が弱さ・・

ピッチャー峻志 まだまだ不安定ながら 今日はいいスタート ランナーを出しながらも バックに助けられ 1失点で粘った

練習と試合で球威やコントロールが変わる・・バッターを見て勝負できていない・・

まだまだ課題は多いけど 今日は粘りが見られました

一歩前進です

今日は敦久が休み 1試合目 凱一休み メンバーが足りない中で よく頑張りました

低学年が頑張りました 6年生が力を出せれば いい試合ができる

 

来週は大東の大会 しっかり戦って スポーツ大会に備えましょう