スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-21 体験さんいらっしゃい♪

久々のグランド 雨で練習が2週飛んで 昨日は合同練習ができたみたいで 何とか練習試合でも1勝したとか・♬

いきなり実践のメンバーが多く アウトが取れたのか・・ヒットは打てたのか・・

内容まではわからないけど いい経験になったかな

 

今日はいい天気で午後から練習 体験さんも来るということで楽しみでした

1年生ほだかくん 祐輔の同級生 

1人かなあと思っていたら また一人 また一人と体験に来てくれました

当然1年生上手くできるはずはありませんが 体を動かす楽しさを感じてくれたらいいな・・と思います

来週は子供会のイベントでチャイルドの見学と体験に来てくれるそうです

また興味を持ってくれたらいいですね

 

久々の練習ということもあってか 動きはイマイチでしたが パワーは確実に上がっていると感じました

まだみんなちょっとした壁にぶつかっているかも・・

自分の気持ちという壁なんですが・・・

 

何度もぶつかるその壁を超えるたびに大きくなる

そして意外に低い壁だったことに気が付く 

すべては自分の気持ち次第 

 

これから暑い夏へ向かう

夏と上手く付き合う方法を身に着けて 負けないように頑張ろう