スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

体験会

先週の雨で流れた体験会 今週は暑いぐらいの天気

始めて練習する子らには気を使いますが 今回はみんな元気でしたね



幼稚園から5年生ぐらいまで 7~8人来てくれたかな

女の子が多かったですね みんなうまくてびっくりです 入部してほしい!

来週も来てくれるかな・・・

半日練習で 体験会と通常練習はちょっと大変 スタッフ不足です

今日は体験のお父さんお母さんも参加してくれて ちょっと助かった

2人はチャイルドOBってこともあって 遠慮なく使えたこともありますが(笑)



やっぱり練習は多い方が楽しい 活気があっていいですね

今のレギュラー陣にも刺激があると思います



やっとこの頃日本語が通じるようになってきて アドバイスが少し届く(笑)

ピッチャー陣 徐々に良くなっています

キャッチャー陣頑張って!

守備はまだまだ動きが鈍いかも・・打撃陣 期待は上がっています

近々 勝利の美酒も飲めるかもなんて 夢描いていますが・・