スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

午後練習

雨模様の空 何時まで練習できるか心配でしたが 何とか一通りのメニューはこなせたかな・・

今日はコーチ陣もいるし 私は休憩 

若いコーチ陣に色々覚えてほしいので お任せ

それでも むずむずして 途中声を出す(笑)

 

厳しくやればしょげる・・緩くやれば調子に乗る・・年々やりにくいですが 何とか彼らを戦う集団にしたい

変われるということを教えたい

ソフト(野球)は楽しいんだということを教えたい

 

汗かくことの大切さ 夢中になれることの楽しさ 自分を変えていくステップを どれだけ楽しめるか・・

みんな可能性を持って生きている チャレンジしてほしいよなあ

 

来週は体験会何人来るかなあ・・