スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-4 みどりの日 1日練習

今日もいい天気 練習日和 パラパラ休みはあるけど しっかり練習しました

 

午前中守備中心 午後バッティング中心 合間を縫ってピッチャー陣 投げ込み

キャッチャー陣 ストッピング練習など・・

実践練習も交えて頑張りました

それにしても低学年 よく走りましたね 元気いっぱいです

今日は敦久も参加 学も参加しました

 



6年生少し動きが良くなってきたかな・・飛距離も伸びた感じです

ピッチャーと守備が安定すれば戦えそうな感じですね そこが問題ですけど・・

 

明日は休んで 7日土曜日午前と 8日日曜日午後練習です

今度はみんな揃うかな・・?