スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

20:性格が見えてきました!

新生チャイルドも2年目

だんだん子供たちの性格がはっきりしてきました

これからますます複雑になってきます

ポジション(自分の序列)争いもシ烈になってきます

天狗になる子も出てきます

 

まじめな子 サボる子 寡黙な子 シャイな子 要領のいい子 人なつこい子 

泣き虫 甘えん坊 ポジティブ・ネガティブ おしゃべり ぼんやり

協調性のある子・ない子 気のつく子・つかない子

f:id:toyotunisi:20130622183242p:plain

   

野球は理性(賢さ)と個性(能力)の高いバランスとメリハリが必要

この子達がどんな風に変わっていくか ホント楽しみ

体の大きさ 強さなどしばらくは大きく差が出ることも

長い目で見てやってください

必ず 出来る やれる 変われる そして結果を残す 

子供の力を信じましょう

f:id:toyotunisi:20130622104000j:plain