スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-10 スポーツの日

いつの間にか体育の日は名前が変わったようで スポーツの日・・

午前中は雨が残り 練習は午後になりました

水はけのいいグランドですが さすがにちょっと緩い感じ・・それでも練習には差し支えなさそうな状態に

 

みんなで基礎練習を しつこく練習 バッティングもしつこくアドバイス

ここにきて少し理解度が上がったみたいで いい打球が飛びます

 

どこまで本気になれるか 今が変われるチャンス 

子供たちも いろんなことを経験しながら 成長しているようです

 

大会もまだまだある 何とかいい成績を残せるようになるといいですね

低学年も随分ボールに慣れてきた感じ あとは仲間が増えるといいな