スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

卒団

延び延びになっていた卒団式

公民館の表を借りて 6年生と新6年生2人 5年生1人の寂しい卒団式

栄太と遥斗欠席で ビデオの映写も食事もありません

ハグも握手もなし・・ただ記念品とコーチ 選手が一言・・当然涙もなしでした

でもまた これもいい思い出として記憶に残ることでしょう

 

みんな背も大きくなってきて 中学ではそれぞれの道を進む

なんでもいいけど やり切ってほしいと思う

どこまで自分を伸ばせるか どこまで自分が変われるか ちょっとだけ本気になって取り組んでほしい

その下地は十分できたと思う

 

いろんな準備をしてくれたお母さんたちも 少し残念でした

ご苦労様でした・・と言うところだけど まだまだこれからが大変

「頑張ってください」というべきか・・・

 

新生スピリッツ2020はまだスタートできません

早く正常に戻ってほしいものです

 

午後はスターズの解団式

こちらも6年生のみで行われた いつも笑いが多い解団だけど それも少し少な目・・

スピリッツのスケジュールがほぼ終わって3月まで 子供たちはこの時期伸びる

一段とたくましさを増した感じ

個性派ぞろいでなかなかひとつになり切れなかったチームも 最終大会で見せてくれた戦いは「ワンチーム」を感じさせてくれました

大脇さん以下コーチ陣に感謝です

 

スピリッツ スターズ卒団おめでとう!!