スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

フォームのチェック

これは8日の試合前のフォームをチェックしたもの

試合ではやっぱり改善点が悪い癖となって出ている

しかし夏葉などずいぶんいい感じで振っていたし 楓月も良恭もヒットが出た

まだまだよくなる感じ

 

楓月・・ボールを下から見るクセを直そう

    バットも寝るのでスイングが波打ちます

f:id:toyotunisi:20160501155315j:plain

 

夏葉・・バットコントロールはいいけど 当てるのではなくたたこう

    身体の開きも少なくなってきたようです

    インパクトからフォローを強く大きく

f:id:toyotunisi:20160503110336j:plain

 

浩士郎・・3年とは思えないほどパワフルでいいね

     バットが寝るのと下半身がまだ上手く使えていないのでそこが課題 

     足・腰でスイングできるといいね

f:id:toyotunisi:20160501160434j:plain

 

悠・・こちらも3年とは思え無いぐらいパンチ力がある

   その分まだ荒っぽいけど魅力的だな

   足腰ちゃんとしてきたら 豪快なバッティングが見られるかも

f:id:toyotunisi:20160501160813j:plain

 

今日も4人

晴陽と航貴の写真がないので今度写してもらおう