スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-31 5月最終道場

いつもの墓地公園 すでに来ているのはボーイズ組数人

パラパラと集まりだして久々盛況の道場になった

最終的にOB 凌志 晴陽 夏葉 楓月 結人 凌太郎 

そして航 栄太 優詩 優翔 慎一朗 知広 慶久 朝陽 峻志 健の16人

 

f:id:toyotunisi:20190531203827j:plain

ボーイズ組はバットの重さに少し苦労してるかな それでも夏葉はさすがのフォーム

晴陽は豪快 凌志も楓月もたくましさを増した感じ 凌太郎肉離れとか・・しっかり治せよ 結人は来ていたけどシャトルバッティングしなかったな・・?

なんにせよみんな野球を楽しんでいそうで良かった

f:id:toyotunisi:20190531203905j:plain


 

みんな日増しによくなっている感じはあるが 遊んでいるやつも多い

せっかく来たんだからまじめにスイングして帰ってほしい

明日は浩士郎体調不良で休みらしい 残ったみんなで頑張るしかない

遥斗にもいい機会だ チャンスでもある 強豪に胸を借りて 今できる精一杯のプレーをすればいい

勝負は何が起こるかわからない 「一発やってやろう!」そんな気持ちがほしい

久しぶりに来た慶久 まだドアスイングだけどパワーを感じる フォームが身につけば今でも校舎まで打てそうな感じ 身につけてほしい

 

まだ一度も参加していないメンバーもいる 秋まではやるので 時間を作って参加してほしいね みんなで集まって盛り上がるのはいいことだ ・・・・って 私がやれるんだろうか・・?