スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

38:合宿!

心配だった雨も夕方少しやんで 

無事BBQ 流しそうめん スイカ割りもできました

就寝前のミーティングでは 新キャプテン虎太郎以下 参加者全員で自己紹介タイム

みんな大きな声であいさつできました

新しくコーチ陣も決まって これからのチャイルドを支えてもらいます

最後は新キャプテンの掛け声で『エイ・エイ・オー!』

盛り上がりました

体力測定も楽しかったですね

f:id:toyotunisi:20130824173327j:plain f:id:toyotunisi:20130824201504j:plain

f:id:toyotunisi:20130824195611j:plain f:id:toyotunisi:20130824203610j:plain

お父さん お母さんと離れての外泊は初めての子も・・

興奮が冷めず なかなか寝られない子も・・

みんなが眠りについたのは12時過ぎだったか・・いい経験だったと思います

 

翌朝 練習中の豪雨はすごかったですね・・帰るに帰れない

練習中にバットが頭に当たる事故があったり 更に注意と気配りが必要です

反省です

練習が終わるころには雨もあがり 今年の合宿は終了

f:id:toyotunisi:20130825075918j:plain f:id:toyotunisi:20130825112058j:plain

子供たちが成長していくには他人との関り いろんな経験が欠かせません

のびのびと 明るく 自分に負けない 体も心もタフに!

周りに気配りが出来 空気の読める人間に!

アピールと我慢の使い分けの出来る子に!

 

お父さん お母さん方 準備から片づけまで ご苦労様でした

結局 父母会ミーティングできませんでした

またの機会に・・・