スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:海外で活躍中

18U・W杯 高校選抜チームが頑張っている

台湾戦には松井が好投 12三振を奪う・・あのスライダーは魔球のようだ

メキシコ戦もコールド勝ちした様子

ベネズエラ戦 安楽が三振の山を築いているようだ 現在6―0で勝っている

 

レッドソックス 上原が活躍中 地味だが21試合無失点中 やるな!

f:id:toyotunisi:20130902215120j:plain  f:id:toyotunisi:20130902215155j:plain

f:id:toyotunisi:20130902215141j:plain f:id:toyotunisi:20130902215348j:plain

柔道日本女子 団体戦で金メダル 意地を見せてくれたな

男子柔道の井上監督の魔法の言葉がちょっとした話題に・・私も考えよう

 

宮里藍 インテル長友 みんな頑張ってる

みんなどれほどの努力を重ねてきたことか・・

目標を持って夢をけっしてあきらめず 日々の鍛錬を欠かさない

すごいことだね

彼らに共通するのは自分の成功には助けてくれる人 支えてくれる人への

感謝を忘れてないことだ・・人間的にも素晴らしい!

 

そういえばスタジオジブリ宮崎駿監督が引退するらしい

大人をも楽しませてくれる ファンタジーアニメは楽しい・・惜しまれる