スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

41:ひと休み

もともと休みの予定を 急きょ練習にしたが 

結局空模様がいまいちだったので中止に・・こんなものです

こんな時は 雑用を・・

ヘルメット・・ずいぶん傷んできてます

予備との交換とヘルメットに番号を貼りました (1~11まで)

 

雨もやんできた

バッターボックス 1塁 2塁 3塁付近に水溜りが出来ていた

毎週 子供たちが滑り込んだりしてるところ

せっかく来たことやし 土を足してグランド整備をと・・

結構良い汗かきました

 

帰り際 公園に大和とお父さん それに智彦かなあ 練習に・・

私は仕事(笑)の疲れを癒しに整体へ・・明日朝一で秋の市長杯 1回戦(桃山台G)

勝てるかなあ・・・打てるかなあ・・雨も心配

 

阪神 8月の月間MVP 藤浪ついに甲子園で★が・・ひと休みやね

それにしても野手陣もっと頑張らんと・・

川籐はんが『阪神には気迫がない!』と怒ってましたが ほんまそう思う

 

スポーツ速報

バレー 男女とも勝ったようだ・・よしっ!

MLB 上原 今日も抑えて 27イニング 27打者アウト すげーヤツ!

 

ヤクルト バレンティン ここ数試合ホームランが・・ひと休み

高校ジャパン アメリカに負けた・・決勝戦はやってくれるやろ

 

   f:id:toyotunisi:20050815113225j:plain

阪神 桧山 今期限りで現役引退・・うーん潮時かもね 寂しくなります

阪神で数少ない生え抜き選手 阪神で一番好きな選手でもある

ペナントレースももう少し CSで燃え尽きてくれ・・

まあ終わったらひと休みして コーチか解説で頑張ってもらいましょう

 

今日のヒーロー

巨人の村田 長野 松本 ヨレヨレの杉内を助けた3選手・・悔しい!