スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:2020東京オリンピック開催決定!

f:id:toyotunisi:20130908092151j:plain

『TOKYO』決まった瞬間 思わずガッツポーズをしてしまった

フェンシングの大田選手などは泣いてました 思いがはじけたんですね

”早起きは三文の徳” 朝から感動させてもらった

予想をくつがえす 東京―イスタンブールの決選投票

これでスポーツ界 経済界 復興 汚染水問題 目標がはっきりしました

子供たちも 2020年 ぜひオリンピックを観に行ってほしい

生でしか得られない迫力 感動を味わってほしい・・・64歳か・・

 

出来ればソフトボール競技 復活してほしいけど レスリングもなあ

減らさず増やせばどうかと思うけど・・

サッカーや野球はワールドカップ/WBCがあるので はずしてもいい

ゴルフもいらんね バスケット テニスもプロ選手だしいらんかなあ

問題はオリンピックがアマチュアスポーツの祭典ではなくなったこと

オリンピック=興行=利益 という構図になったことが 競技を決める基準に

なってしまってるようで残念!

 

今日のヒーローはオリンピック招致団やな・・プレゼン素晴らしかった