スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

47:ミニゲーム

  f:id:toyotunisi:20130923200459j:plain

今日はミニゲームをやってみた

2チームでピッチャーは大人・・ボールはまだゆっくり

技術もルールもポジションも動きもメンタルも すべてがまだまだ

これから少しづつ ゲーム感覚を覚えさせる

気持ちが切れる子 悔しさを表現する子 淡々とやる子 人事みたいな子

課題がたくさんあって大変だが 明かりも見えた気がする  

f:id:toyotunisi:20130923162459j:plain f:id:toyotunisi:20130923161621j:plain

基本練習も少しづつ身についてきてる子がいる

結局 練習経験と練習量が差に出てるか・・・

5年から3年までの子が練習経験が少ないので 何とかしないと来期に間に合わない

年内にはレギュラー組を固めて実戦経験を取り入れたい

f:id:toyotunisi:20130923163043j:plain

今日また一人体験に来てくれた 未来君といったかな?

1年生 一緒に頑張れるといいね

f:id:toyotunisi:20130923163904j:plain

 

スポーツニュース

阪神がCS決定・・メッセンジャー完封12勝・・ようやく

楽天ルーキー宮川が好投 7回無失点

巨人 2年目新星 今村プロ初勝利

ソフトバンク 東浜ようやく1勝

大相撲 初入幕遠藤も頑張ってる

バトミントン ジャンプ 各界とも若い力が出てきた

チャイルドも頑張るぞー!