スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

49:元気にやってます!

大人の試合をボロ負けして 悔しい気持ちを引きずりながらチャイルドの練習へ

みんな元気に声を出して練習してた 

コーチの声に引きずられながらですが・・・(笑)

活気のあるチャイルドが戻ってきた感じ・・4・5年後が楽しみだが先は長い・・・

ルールもセオリーも無視! 

ただアウトを取ろうとすることと バットを振ることは格段に進歩

 

f:id:toyotunisi:20131006164822j:plain f:id:toyotunisi:20131006131530j:plain

万葉と結布のピッチングも少し進歩

まだまだ悩みながらの練習だが 時々いいボールが来るようになってきた

早くコツをつかめるように 練習しかない・・・

f:id:toyotunisi:20131006164135j:plain

11月から来季に向けてチーム作りに入りたい

ポジションも決めたい 

A・Bのチーム分けもやり直す

ユニフォームの背番号もつけて練習させようか・・考えることは多い 

f:id:toyotunisi:20131006165649j:plain

今日はみんなに元気をもらいました

私事で皆さんに お気遣いいただきましたこと 御礼申し上げます

ありがとうございました

これからも元気出して頑張ります