スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:いよいよC/S はじまる

明日からCSが始まる

阪神と広島 西武とロッテ

阪神 西武は1勝1分でいい・・ パリーグは乗ってる西武が来そうだ

広島は2勝出来るか?丸 菊池 堂林ら若手に期待したいが・・・

阪神は上本 と  坂 今成 そして鳥谷 西岡ら左打者次第かな

f:id:toyotunisi:20131011234633j:plain f:id:toyotunisi:20131011234641j:plain f:id:toyotunisi:20131011234712j:plain

西武は 高橋朋巳投手に注目してみたい

打者では復帰した中村 片岡 新4番の浅村が期待もてるんじゃないの

f:id:toyotunisi:20131011234737j:plain f:id:toyotunisi:20131011234910j:plain

でも結局 巨人対楽天か・・・阪神―楽天か広島―西武が見たい!

楽天 田中マー君 今年で見納めかもしれないし・・・

 

今年の夏甲子園で好投した 瀬戸内の山岡君 プロ志望じゃなかった

社会人野球を目指すらしい・・まあ大学よりは良いと思うけど・・・

今年イチオシの選手だったのになあ・・楽しみは先へ伸ばそう

f:id:toyotunisi:20131012001007j:plain