スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

58:選手紹介(3)

4年生

f:id:toyotunisi:20131112184912j:plain

陽向(ヒナタ)

弟と一緒に去年入部・・陽気でいつもニコニコしてる(何が楽しいんだろうね)

まだ体を使いきれていないが 打てるようになってきた

ちょっと守備が苦手のようでまだまだ練習が 必要だな

楽しそうに練習するので いくら鍛えても良さそう(笑)

 

 

 f:id:toyotunisi:20131112221827j:plain

万葉(カズハ)

中学になったお兄ちゃんについて時々来ていたが 去年入部してくれた女の子

体は小さいが足は速いし スポーツ勘も悪くない

気持ちのタフさと筋力アップが課題かな・・・

ピッチャーの練習中 先日初めて フリーバッティングに登板した

がんばれ!

f:id:toyotunisi:20131107214932j:plain

3年生

f:id:toyotunisi:20131112180854j:plain

勘太(カンタ)

キャプテン虎太郎の弟 彼も足が速い 今年から参加

センスを感じる・・サッカーより野球に本気になればいいね・・・

 

f:id:toyotunisi:20080807125844j:plain

結布(ユウ)

弟が先に入部したかな・・今年から参加

野球勘はありそうだから きっとうまくなる

ピッチャーの練習中・・体も大きくなりそうな予感・・楽しみ

   f:id:toyotunisi:20131107215037j:plain アボット投手のよーいドンスタート

 

小久保ジャパンも台湾で試合が・・まだまだ野球は終わらない

 グラチャンバレーも始まる・・火の鳥日本 迫田も帰ってくる