スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

59:選手紹介(4)

2年生
f:id:toyotunisi:20131112181327j:plain
悠汰(ユウタ)
去年から参加 1年のときからパワーを感じさせる子
すでに遠投30mぐらい投げる
力はあるのにうまくいかないと泣きが入る((笑)
ピッチャーの練習もさせている
気持ちがもっと前向きになるといいね

f:id:toyotunisi:20131112215907j:plain
瑛己(エイキ)
結布の弟・・まだ体の使い方が理解できていないが
コツコツ覚えてうまくなるタイプ
5年生には頼れる存在になっていると思う
スピードアップとリズム感を養おう

3年生 2年生がもっと増えるといいね

1年生
f:id:toyotunisi:20131112184305j:plain
凌志(リョウジ)
新生チャイルド最初から参加
なんとお母さんがチャイルド初代キャプテン?
親子二代で参加・・歴史を感じる
体は小さいがパワフルさが魅力
1年ですごく足が速くなった
将来楽しみ

f:id:toyotunisi:20131112185056j:plain
楓月(カズキ)
凌志と同じく幼稚園から参加
物事をひとつひとつ確認しながら覚えていくタイプのようだ
まだ体が小さいのでまだまだこれからだね
ゆっくり覚えていこう

1年生は多いので数回に分けて紹介します
しかし近ごろ名前が難しい~
今日は豊一で合同練習 みんな元気にできたかな?