スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

57:選手紹介(2)

5年生

f:id:toyotunisi:20131112180152j:plain

虎太郎(コタロウ) 

今年の春 兄弟ともに入部

3年生ぐらいから声をかけていたが やっと入ってくれた(笑)

足が速い! スタミナとパワーもついてくるだろう

腹筋ノルマやってるかな?

持ち前の身体能力で来年4月に間に合ってほしい

もっともっと野球に夢中になってくれれば きっと覚醒する

夏合宿の後 キャプテンに就任

 

海哉(カイヤ)

f:id:toyotunisi:20131112215415g:plain

夏合宿の後入部 体がでっかいや!(笑い)

まだ動きはぎこちないが そのパワーは素晴らしい!

現在キャッチャー練習中・・早くコツをつかんでほしい

 

一真(カズマ)

f:id:toyotunisi:20131112180534j:plain

・・先日入部 名前の字も確認してなかった・・やっぱり間違ってたみたい・・

この子も足が速い!

まじめそうだし 覚えるのも早そうなので楽しみだ

               f:id:toyotunisi:20131106225015j:plain

5年生は現在3人 みんな野球経験がないので 試合を経験してない

来年4月までに 何回か練習試合をやりたいと思っている

基礎練習とゲーム感覚を養わせないと・・・悩む