スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

67:スタッフ紹介(2)

夏合宿のとき新しくコーチに就任してもらいました

お父さんのお手伝いじゃなくてコーチですよ・・コーチ

 

井上コーチ・・年齢?

f:id:toyotunisi:20131119000448j:plain

いつも積極的に練習に出てきてもらっています

本格的な野球経験はないみたいですが 野球も審判も覚えてもらって

コーチングも出来るようになってもらいたいですね

野球経験ない監督もたくさんいますから・・・

ちなみに奥さんがチャイルド初代キャプテンだった?

新生チャイルドは奥さんからのネットワークで廃部寸前のチームを復活させた

ようなものです・・感謝

またコーチ会開いて飲みましょう・・笑

 

猪井コーチ・・年齢(若い)奥さん私の息子と同級生とか・・

 f:id:toyotunisi:20131119001740g:plain

井上コーチと同じく去年からよく練習に来てもらっている

晴陽のお父さん・・背が高くてイケメン

サッカーをやっていたらしくて上手い!

よく晴陽・朝陽を入部させてくれました

野球のルール 審判など覚えてもらうことはたくさんありますが よろしく

 

大脇(臨時)コーチ・・

f:id:toyotunisi:20131119003353j:plain

合同チームのときの山四わかばチームの監督さん

そのとき以来のお付き合いで 今でも時々練習に来てくれる

声だして みんなを盛り上げてくれて助かります

大人チーム(ア・コンパニオン)のチームでも一緒にやってます

これからも頼りにしてます

 

明日は山口コーチ 三原コーチ 小川コーチを紹介します

 

グラチャンバレー

男子も始まりました

男子は世界ではランク17位・・今日もアメリカ相手に完敗

何年ぶりかに1セット獲った・・・寂しい!

今後に期待しましょう