スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

68:スタッフ紹介(3)

何か急に寒くなってきました

寒いのは嫌いですが ハートは熱い監督です

今日もスタッフを紹介します

 

山口コーチ・・・年齢32歳  私の長男と同級生です

f:id:toyotunisi:20131119184751j:plain

ファイヤーマンです

仕事は火消し チャイルドでは子供らの心に火をつけてます

いつも熱いゲキが飛びます・・子供らビビッてへんかな?

これからもチャイルドの鬼軍曹・・いや怒り役としてたのんます

技術面 メンタル面 審判よろしく!

 大和の父・・高校野球経験者

 

三原コーチ・・年齢30代と思う

f:id:toyotunisi:20131119185717j:plain 

三原コーチもキャラクター探すの苦労した・・

ヤンキーのスキンヘッド探してたらヒット・・みんな怖い(笑)

技術面 メンタル面 審判 頼りにしてます

またおいしい酒飲もう・・濁声のゲキがますます飛ぶか・・・

真央 悠太郎の父・・高校野球経験者

 

小川コーチ・・年齢40代か?

f:id:toyotunisi:20131119190824j:plain

あぶさんほどじゃないやろけど お酒も強いそうだし

学生時代槍投げをやってたとか・・マッチョなガタイの持ち主です

野球経験もあり もっと練習出てきてくれるとありがたい

結布 瑛己の父

 

コーチ陣は若いので 体力は問題ないと・・

もっともっとグランドへ『集合~!』お願いします

まじめな話 急に人数が増え 子供たちが元気になるにつれ

練習に目が行き届かなくなります

ボールやバットでの怪我で せっかくの楽しい練習が出来なくなるようでは

大変です

これからも新生チャイルドに協力よろしく!!

 

私とコーチ陣の付き合いも今始まったばかり 

紹介といいながら ほとんど何も知らない(笑)

ちょいちょい膝突き合わせて 飲み会(コーチ会議)なんぞ・・

 

コーチに就任してはいませんが 

虎太郎 夏葉 優翔 浩士郎 惇士のお父さんたちも時々来てくれます

みんなでチャイルドの子供たちを応援 盛り上げましょう