スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

仲間意識

月曜日はプロ野球が休み(移動日)

連敗 連勝 いろいろあるが まだ15試合ほど

日本ハムが10勝3敗と調子が良い

後はシーズン前 解説者連中が 予想した順位と真逆の結果・・・

シーズン終わる頃には 予想どうりかもしれないが この方が面白い♪

 

スピリッツもこういう風に 予想をくつがえしてくれへんかな・・・

そんなに甘くはないのが 勝負の世界・・ 厳しいやろな

昨日の守備練習を見てると まだまだ・・ 

基本がおろそか・・体力 スピード 集中力 声 ・・

課題は多いが 野球をやる楽しさは 磨かれているようだった

少しづつ 自信をつけていけば 来年は 再来年は・・・楽しみな連中だ

 

新3年生 新学期からみんな 同じクラスとか・・あるンやね  ほんま?

先生 大変かも・・誰が まとめてくれるやろか?

つるんで いたずらでもやりおったら どうしたろ・・・(笑)

きっと ”吉” と出ると信じてよう

同じ夢を追う『仲間』がたくさんいるということは 素晴らしい

監督は『と・も・だ・ち』という言葉より『な・か・ま』という響きのほうが好きだ

新1年生2クラスの 小さい学校だけど 仲間をたくさん増やしてほしい

野球はそんな関係が 良く似合うスポーツだと思う

お互いの個性や力(能力)を認め 競いあう そんな関係を築いてほしい

   f:id:toyotunisi:20150413215150p:plain