スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

チャレンジカップ

チャレンジカップ大会 今年の初公式戦

f:id:toyotunisi:20150426083204j:plain

結果は負けてしまいましたが 去年のことを考えれば 上出来なのかも・・

15―3 東城前戦  6―16 田尻小戦

点差ほどは力の差はなかった気がしたが 取られたことは事実

謙虚に練習に励むしかない

f:id:toyotunisi:20150426113726j:plain

ヒットも出たし いい当たりもあった ピッチャーもそこそこ投げたが・・

でも もう少しやれるはず・・ やれたはず・・

技術以前の気持ち・・戦うモードになってる選手が少ない

これでは身体が動かない 声も出ない 反応も遅い

わずかの差・・なんだけど 大きな壁のような気もする

f:id:toyotunisi:20150426140829j:plain

 

今日頑張っていたのは 悠汰 ミスはあるものの 走れて声が出て 結果も少し

今日のMVP・・でも試合に負けたので メダルは 年間賞へ・・f:id:toyotunisi:20150426124013j:plain

 

受けたり 投げたりは 徐々によくなってきてる

まだ野球というゲームはできないってとこです

f:id:toyotunisi:20150426123604j:plain

 

 

気持ちで技術をカバーしてほしいのですが もってる力を出し切れないもどかしさ

今年1年は こんな試合が多くなりそう

しばらくは 我慢の試合が続くが ひとつづつ クリヤしていかないと・・

 

今日から 野球ノート(連絡帳)の復活

f:id:toyotunisi:20150426151704j:plain

個人個人が まずは反省することを考えること 

その反省をどう克服するのか?考えること

 

野球は頭のスポーツ 準備のスポーツ 考える力を・・・

 

次回は負け組みトーナメント 5/10予定

また 準備 準備 5失点以内を目指す!