スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ドラマチック甲子園

一番面白い準々決勝 ホンマ面白かったみたいやな

仕事の合間にちらちらとラジオから聞こえてくる実況が気になって・・・

やっぱり只者じゃない清宮君

最後に決めたオコエ君 もってるなあ ドラマチックー!

f:id:toyotunisi:20150817203203j:plain

甲子園でだんだん上手くなる感じや 甲子園が育てるんやな・・

明日は休養日

明後日の準決勝がますます楽しみになってきた

九州勢として興南には残ってほしかった

比屋根君は試合後のクールダウンでも涙が抑えられなかったらしいが

よく投げたぞ・・感動したよ

 

仙台育英の超攻撃野球と早稲田実業

優勝候補東海大相模 小笠原君がどんなピッチングを見せるか・・

関東一高のバッティングが通用するか・・

仕事休んで観たいけどそうはいかない 「熱闘甲子園」が楽しみになってる 

 

第四試合前雨でグランドにシートが・・

それを片付ける珍しいシーンを見た 

裏方さんたちのちょっとしたパフォーマンス 

雨の中試合開始を待ってる観客を退屈させない・・なんか良かったでー