スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2週間ぶりの練習は・・

久しぶりの練習は お盆ということもあって 3年生3人 2年生4人 幼稚園1人

やっぱり動きは鈍い・・・

休み疲れか 練習不足か・・それでもみんな元気よく!

来週はジュニアリーグ戦 大丈夫かな・・

 

今日来ていない子供たちは 3週間空くことになるが・・

自主練習は欠かさずやっているだろうと期待して待ってようか・・

 

後半戦にどれだけ結果を残せるか 

夏のすごし方で決まる 後もう少しだ

 

甲子園はますます緊張感のある良い試合が続いているようだ

秋田商が勝ち 仙台育英が勝ち 今日は東北勢が頑張っている

関東一高が劇的サヨナラホームランで勝ち残った

ここまで全て1点差ゲーム

第四試合はどうなるか

クーラー効かせて野球観戦といこう

 

終わった・・・結果は沖縄興南が1点差で勝利

全て1点差ゲーム

3試合は スコア4―3 偶然といえど どっちが勝ってもいい試合が続いた

今大会は関東勢が強い 東北も2校 近畿勢はいなくなった