スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

足りないものは・・・

U-18ワールドカップは 残念だった

バレーも結果は5位

世界一を目指すキモチは同じ 体力差の違う相手にどうやって勝つか・・

野球はもう少しか・・ バレーは厳しい・・

もう一段階何かを求めないと その差は埋まらない

善戦・・じゃなくて 勝ってほしい やっぱり・・・

でも 感動をありがとうと言いたい

オリンピックではもっと感動したいぞ~!

 

まだまだ世界とは エンジンの違い 余力の違いを感じる

勝つには アイデア クオリティ 完成度 情報と分析・・やれることはある

今回は相手の分析力が上回っていた気がする

 

秋には侍ジャパンが戦う 何を見せてくれるか・・・

私は昨日の練習で 体が痛い・・太ももが痛い・・何したかな・・?