スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-2 JTAジュニア大会 2次トーナメント

f:id:toyotunisi:20200202180217j:plain


4年生以下チーム 1次予選を 得失点差で かろうじて勝ち上がり 今日が2次トーナメント なんと2勝してベスト4だとか

みんな頑張りましたね

1試合目 2-3でサヨナラ勝ち 2試合目 6-5で何とか逃げ切ったようだ

観たかったですね

来週は準決勝 勝って決勝戦に行きたい! もちろん狙うは優勝だ!

f:id:toyotunisi:20200202180141j:plain

 

6年生たちは 蓮池さよなら大会

6時半に集合 少し練習して いざ風の広場へ 天気にも恵まれ暖かい

浩志郎 朝練がよかったのか 調子がよさそう

枚岡東戦 0-3完封 打線はイマイチだったけど 相手ミスに漬け込み3点もらって 守り切った

2試合目 北田辺戦 1-5 だったか・・

もう少し打って楽勝ムードにしたかったけど なかなかスカッとは勝てません

それでも効果的に点が入って 無事2勝 来週は2次予選です

 

違うコートではハイレベルな戦い

試合間の過ごし方 試合後の反省 ここらが少しそんなチームとは違うのかな・・?

2次予選は一気にレベルが上がる 

勝つことに みんながもっと一つになってほしい