スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

希望の秋?

オリンピックの追加種目に野球・ソフトなど5競技が決定したが・・

またも不透明な選考

選ばれた理由も 落ちた理由もはっきりしない

しいて言えばメダルの可能性が高いってことか?

野球はいらんやろ ソフトだけでいい サッカーもやめたらいい

採点競技もあんまり・・・サーフィン・・いるか?

個人的な意見なので怒らんとってや

 

他にも要らなそうなのいくつもあるけど・・

競技場 エンブレム と来てまたもめなきゃいいが・・・

お役所仕事 縦割り 政治がらみ 出来レース・・・なんかすっきりせんなあ

 

秋は引退の時期でもある

山本昌に続き 関本も引退か・・

今日はソフトバンク松中が退団とか・・引退じゃないんや 

中日 和田 小笠原 谷繁 朝倉 川上憲伸

阪神 関本

楽天 斎藤 隆

西武 西口

オリックス 谷 平野 馬原・・スター選手が引退や自由契約 戦力外通告

実力の世界だから仕方がないが ちょっと淋しい・・

若手もたくさん消えていく 栄光はさっぱり忘れて第2の人生歩んでほしい

 

吹田カップの案内が来た

11月3日 桃山台 フレンドリーカップもある(11/22)

豊一の大会は今年も無理か・・日程ずらせんものか・・

春とは違ったスピリッツ 見せられたらいい

加島ジュニア大会の案内も来ている 12月20日 出来れば参加したい

3年生投手陣も来年4月までには底上げが期待できる

みんな身体も強くなってきて パンチ力も向上するやろ

今年の冬は みっちり鍛えたろ!