スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

試合・試合・試合

昨日は飲んじゃったので 更新できず・・

午前中 吹田リーグ 吹田南戦

いい試合になるかなと 期待して臨んだが いきなりエラーで始まり

先発カズハ乱調・・・毎度見慣れたシーンに・・・がっくり

2回からユウに交代 久しぶりの割には・・でもストライクにはならない

結局 15-1で惨敗・・・

f:id:toyotunisi:20150927103644j:plain

練習試合は8―8の同点 最後はサヨナラの場面 ミスで憤死・・お粗末

 

午後 吹田リーグ 旭戦 4―7で勝利

f:id:toyotunisi:20150927151457j:plain

同じような境遇のチームどうし 気合を入れてかかった

先発 カズハ いつもと違う・・エラーやミスの出る中 辛抱強く投げ

3回を4失点(自責点2)に押さえた 四球も1個だけ・・できるやんか

相手投手の乱調もあり7点もらって 今季2勝目

f:id:toyotunisi:20150927144842j:plain

練習試合は3年生 晴陽先発 死球と内野安打はあったが無失点

2回から夏葉 いいボールは投げるが微妙にボールになる感じ・・

暴投や大きくそれるボールも少なかった 今後は期待できるぞ!

攻撃は初回いきなり連打で流れをつかみ 9得点 2回にも4得点

f:id:toyotunisi:20150927145319j:plain

 

今季リーグ戦 あと若草・寄町連合戦を残すのみ

何とかいい試合をして終わりたい

 

f:id:toyotunisi:20150927155722j:plain

13日 シルバーウイークから今日まで試合続き

もう少ししっかりした試合をやってくれるかと思ったが・・・

まんず 来期へ期待を残して9月の日程は終了

10月からまた2人新入部員が増える 体験(幼稚園生)も来る

ますます盛り上がって楽しくなるが 練習中の危険度も増す

お父さんコーチの勧誘もやらないと・・・