スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

グランドが広い♪

耐震工事のバリケードも撤去されてすっきり・・広い!

また気持ちよく練習ができる

 

 

午前中スターズの練習・・グランド整備で暖まり コーヒーで暖まり

曇り空だったが 気温は高い

ベースランに少し口出し その後は休憩

バッティングの時 気になるやつらに また口出し・・理解したかは???

それでもみんな進歩のあとが・・

自分のチームでやるのとは違った雰囲気で 刺激を受けているようだ

あと1年あれば・・なんて思ったが・・

藤村君のピッチングに 少し口出し 少しいい感じ♪ 身体の大きさは利用しないと

 

午後はチャイルド

日が落ちるのが早いので バッティングを先に・・

久しぶりにつきっきりでアドバイスをひたすら

まだまだスイングを勘違いしている子が多い

チェックしながら打たせると ライナー性のあたりがポンポン

ますます来年が楽しみ 身体が大きくなってくればどこまでパワフルになるか♪

 

守備練習も兼ねて 4時半までで練習終了

先週怪我をした 駿平も練習に出てきた・・医者からはもう少し・・と

じっとしていられないんだろうが またぶつかりヒヤッと・・

ホントよくあたる

 

残念なニュースがひとつ 未来が今年一杯で 退部

バスケットとの両立が難しく 専念したいとのことだった

普段から練習出席日数が少なかったので 心配だったが・・残念だ

チャイルドで養われた部分をバスケットに生かしてくれるとうれしい 

f:id:toyotunisi:20090917105622j:plain

夜のバレーの忘年会で 入部予約・・まだ年少さんらしいが(笑)