スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨天練習・・

昨日は自治会対抗ソフトバレー大会

接戦の末負け 今年は商品無し・・・210歳・・4人の合計年齢

それにしては頑張った方か・・・

 

そのあとは打ち上げ 2次会・・・ブログ更新する頃はふわふわ・・

 

雨の日はピロティで練習させてもらっている

朝のうちは雨も降らず ランニングからベースランまでは何とかやれたが・・

いきなりの土砂降りで そのあとはゲージを使ってバッティング練習

 

4年以上 Aチームはそこそこいい振り 試合でこれぐらい振ってくれれば・・

3年生Aチーム パワーは認めるが まだ荒い タイミングの合わせ方が課題

 

4年新人組 思ったよりよく振れる感じ Aチーム入りも早いかも・・

しばらくはBで慣れてもらおう

 

Bチーム組はまだフォーム タイミングのとり方 体力とももう少し時間が必要

26日はジュニアリーグの予定 何かいい結果がほしいところ

 

しかし雨の日のピロティ練習も人口過密 限界だ

新メンバーが加わって 30人ぐらいになって 名前も人数もよくわからない

早く覚えてあげないと 呼ぶときに戸惑う

背番号も29番まで作っておいて良かった 次は40番台も用意しなあかんか・・

練習生のチビちゃんたちにはもう少し我慢してもらおう

 

f:id:toyotunisi:20160620204305j:plain

                           いいなあ・・

いよいよもってCチームのコーチが足りなくなってきた

来週は監督がやろうかな