スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

お手本・・

交流戦が終わった・・結局パリーグが目立ったな

ソフトバンクが強い! 投手陣 打撃陣・・うらやましいかぎり

活躍する選手を見てると しっかりファームで育てた選手が多い

生え抜きが活躍するのはファンにとってもうれしいことだ

f:id:toyotunisi:20160621190515j:plain

セリーグでは唯一 広島が頑張った 交流戦3位 

若手が出てきたし 投手陣も頑張っていた

 

この2チームの違いは 資金かなあ・・・

あるところが しっかり計画的に使う

無いけど しっかり育てる(笑)

 

他のチームも見習うとこ 多いのとちゃう・・

 

チャイルドもソフトバンクみたいに守って打って豪快に勝ちたいもの

広島みたいにしぶとく食らいついて 最後に勝つのもいい

なんにしても 投手力含むディフェンスがしっかりすることやな

試合を作れれば チャンスは来る

今のチーム 必ずそうなると確信している

ますます鍛えがいのあるチームになりつつある

 

日曜日はジュニアの試合 BチームのためにもAチームは頑張らないといけない

Bチーム CチームはAチームの活躍がお手本

まだまだゴールは遠いぞ!