スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

市民体育祭・・・

いよいよクライマックスシリーズが始まる

巨人ーDeNA ソフトバンクーロッテ

観る方からすれば DeNAが勝った方が面白いけど 広島ファンとしては巨人の方がやりやすそうだ

パリーグは結局日本ハムかなあ・・ムードのよさは抜群

最終的に広島ー日ハムで 広島が優勝ってことにしよう・・カカカッ

 

海の向こうも ダルビッシュや上原が頑張っている 

チャンピオンリングは誰の手に・・

               *

あさっては市民体育祭の予定だが まず明日の天気が心配 日中結構降るかも

準備ができるかどうか・・当日はたぶん大丈夫かもしれないが・・

よその地域も同じだろう グランドの水はけなんかも影響する

うちの町内 子供が少なく 当然人が少ない ここ数年最下位争い

なんだか盛り上がらないし・・裏方もしんどくなってきたし・・(笑)

         f:id:toyotunisi:20161007224508p:plain

10日の吹田リーグは 判らなくなってきた

体育祭が順延になれば 当然延期だ 10日の秋晴れは間違いない・・が