スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ヒーロー

久しぶりに野球観戦・・といってもテレビだけど・・

パソコンで広島―DeNAの無料配信やってたので うつらうつらしながら・・・

野村も苦しいながらも勝利  新井の逆転タイムリーはさすが!

f:id:toyotunisi:20170627221801j:plain

もうすぐオールスター 筒香の豪快な一発もあって今年も楽しませてくれそうだ

大谷も戻ってきた 山田も一発・・役者はそろったな

 

巨人は長野がV弾

 

パリーグ交流戦の勢いそのまま ソフトバンクが相変わらず迫力ある

デスパイネがいなくても 柳田 松田 それにまさかの甲斐がホームランで決めた

柳田は完全復活といっていいんじゃないか・・

 

阪神は今日もあと一本が出ず・・・福留 中谷 が不調なのが・・・

 

先日のうちの試合もあと一本で勝てたが・・・

 

近頃ヒーローらしいヒーローが出ていない 

2日のリーグ戦では 新井や「熱男」松田のようなヒーローが出てほしい

 

f:id:toyotunisi:20170627220743j:plain

特にこの男の 覚醒待ちだあ~