スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

飲み会のあと・・・

昨夜はスターズスタッフ お母さん方との飲み会

昨年は朝5時まで・・

今年も年甲斐もなく盛り上がり 2次会終わったのが2時 

もう一軒行こうということになって 「また今年も5時かあ~」と・・

店が満席 みんな夜遊び大好きなようです

電車に乗り遅れた人のたまり場かもなあ

 

3軒目は焼き鳥屋で1杯 今年は午前3時でお開き

旭組お疲れさまです 今日の練習大丈夫かな(笑)

豊一組は今日練習試合とかで 少し早めにあがった

f:id:toyotunisi:20170520121442j:plain

私は今日は特に仕事の予定もなかったので お付き合い・・しんど

若い頃ならいざ知らず さすがに眠気と二日酔いとが・・

 

昼前ようやく抜けてきた感じ 

今夜は地域のキックベースボール大会の抽選会 今夜は控えるぞ!