スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

頑張るしかない

広島 勝ったで! 阪神ストップ・・

f:id:toyotunisi:20170518221413j:plain

      * 

 

とりあえずはリーグ戦の1節 2節 日程調整はできた

後は雨が降らなければ消化できる

8月までの予定もほぼ決まり それにむけて練習することになるが・・

練習日が少ないなあ・・・

土曜日練習や1日練習も考えないといけないが コーチ陣が大変やな

まあ 頑張ってもらおう

 

メンバーも増えてなかなか全員に目が届かないことも

たまにアドバイスするときは 集中して聞けよ(笑)

 

どれだけ自主的に 考え 試し・・それを繰り返すことができるか・・

気づくのは自分だし やるのも自分 グランドはヒントをもらいに来るところ

なにかひとつコツをつかんで帰ろう